患者様のお声

tel_sp.png

2017.06.02更新

金田さん

半年前突然首から腰が痛くなり色んな病院に行きましたが原因が分からず「とりあえず行ってみよう」位の気持ちで初めは来院しました。

先生は「大丈夫治る!」と言ってくださいました。一つ一つの施術に対し全て説明して下さいますし不安なことはすぐに聞いてもおっしゃって下さるので通院していて不安がないです。

先生もスタッフの方も親切な上楽しいお話を毎回して下さるので心までほぐしてくれます。たまに大笑いするくらいです。

こんなに患者さんの立場になりこんなに向き合ってくださる先生と初めて出会いました。

これからもよろしくお願いします。

投稿者: 赤沼整骨院

赤沼ブログ患者様のお声