患者様のお声

tel_sp.png

2020.03.23更新

良好

急な激痛で2晩眠れぬ事がありました。後、赤沼先生の元へ。[右頸肩腕症候群]と診断されました。

4日後にゴルフ大会に参加したい旨をお伝えしました。早速施術して頂き、3回の施術後には、ウソの様に痛みが和らぎ、ゴルフに行くこ事が出来ました。プレーを楽しむ喜びを得る1日でした。先生をはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

投稿者: 赤沼整骨院

2019.12.06更新

谷合伶文

この間ももがいたくて、赤沼整骨院に行ったら、まず足を冷やして、ちょうおんぱしてもらってこの後にハイボルトしてもらって、KTテープして、ガーゼして、シップして包たいまでして、もらったし、先生も話しやすくて、包たいもきれいにしてもらったし、マッサージは本当に上手でした。

 

その痛い太ももでマラソン大会6年間一位

投稿者: 赤沼整骨院

2019.10.09更新

チュッパチャップス

いつも最高の治りょうをありがとうございまマス❗️❗️

いつもまほうみたいに痛みがへるからとてもすごいと思いました。

初めて来たときはまだようちえんにいっていてチュッパチャップスが大好きだった私を先生は(チュッパチャップス)とよんでくれてとってもうれしかったです。お姉ちゃんもみんな先生のマッサージはきもちくていい❗️っていってました。

どこがいたくてどのようにいたいからどのようなしょうじょうをおこしている❗️ちゃんとていねいにつたえてくれてすごくうれしいです!家でのマッサージ方法もおしえてくれてうれしいです❣️

投稿者: 赤沼整骨院

2018.10.12更新

私は本当に心から

私は本当に心から赤沼先生が大好きです。神様のように体の痛みを取り除いてくれました。今まで私の人生を通してアメリカでやってきたスポーツの後遺症での体の痛みに悩まされてきて治癒不可能だと思っていた悩みを解決して下さいました。赤沼先生は私達が初めて医院を訪れた日に、私の背中の痛み、肩を治してくれました。病院の受付のスタッフも全員が素晴らしい人達ばかりです。ありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願いします。

投稿者: 赤沼整骨院

2018.10.11更新

智美☆赤沼先生とスタッフの皆様に感謝!!

肩凝りがひどく既に娘がお世話になっていたので赤沼先生に診て頂きました。とても親身になって話を聞いて下さり、行くまでは肩が重く足取りが重かったのですが治療後は嘘のように足取りが軽くなり多くさんの患者さんをお1人で手際良く治療している姿が患者さんの多い理由と結びつき、今でも我慢して生活している人がいるのなら是非赤沼先生に診てもらうことをお勧めしたいです。娘もレスリング、テコンドーで痛めていた腰の痛みが改善され悩まされてた時期を赤沼先生の神の手が救ってくれたと言っています。

投稿者: 赤沼整骨院

2018.02.07更新

患者様の声

たぶんこの整骨院には、ほぼ開院した当初からお世話になっている。様々な整骨院に通った事のある私だが今の今まで変わらずにお世話になっているのはここだけだ。なぜなら痛みの原因をきちんと説明し治療のプロセスを提示し、まずは患者さんを安心させるからだ。患者さんの気付かない日頃のクセや姿勢、そして骨格をきちんと診察した上でどう治療していくかの手順を伝え、そして患者さんが自身で行なう必要があるストレッチ等まで指導する。このプロセスを大事にしているのが赤沼整骨院だ。長年通院していると以前治療していた医療施設からここの患者さんの紹介で来院する患者さんをよく見かける。どうも処置が正反対であった為に悪化しているパターンも多い。様々な痛みを抱えている患者さんに対して、最初の診察を大事にしている赤沼整骨院に長く通っている理由はそこである。長文にて。

投稿者: 赤沼整骨院

2017.09.27更新

,

家族、親戚一同でお世話になっています。

的確な診断や治療により100%完治しています。

手術が必要となる怪我などは、すぐ病院を紹介してくれます。

先生のすばやい判断により大事に至らず感謝しています。

また、先生をはじめ、スタッフの皆様とても気さくで相談しやすいです。

子ども達はここに来れば治る!!と思っており、どんな怪我でも必ず「赤沼さん連れて行って!」と、とても言います。

これからもずーーーーっとお世話になります。

投稿者: 赤沼整骨院

2017.08.09更新

,

ケガをした時、初めて診てもらったのをきっかけに通院しています。

通う度に身体がラクになり、姿勢まで良くなりました。

院長の手は、まさに”魔法の手”です。

何でも気さくに答えてくれますし、日常生活のアドバイスなどもしてくれるので、安心して治療を受けられます。

スタッフの方達も優しいです。

いつも的確な対処をしてくださり、本当にありがとうございます。

頭痛や気怠さも改善し、感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

投稿者: 赤沼整骨院

2017.07.12更新

伊藤

院長先生とは約20年に渡りお世話になっています。

先生と出逢ってからは、一度も他の整骨院にお世話になった事はありません。

それはなぜか?

必ず「治してくれる」という安心感と信頼です。

素人にも大変わかりやすく症状を説明してから最善の治療を行ってくれます。

これ程プロ意識の高いカリスマ院長は他には居ないと思っております。

スタッフの皆様も大変ていねいな接客をしてくれて、大満足です!

投稿者: 赤沼整骨院

2017.07.12更新

久留

家族4人でお世話になっています。

毎回人体図や模型を使った丁寧な説明をしてくださり、不安なく治療して頂いています。

何より先生をはじめ、スタッフの皆さんの笑顔の対応も心地よいです。

気さくに体の事なら何でも相談に乗ってくれる先生にはいつも感謝しています。

ありがとうございます。

これからも家族一同よろしくお願いします。

投稿者: 赤沼整骨院

前へ
赤沼ブログ患者様のお声